愛車が・・・

村上 真 MURAKAMI SHIN 二級建築士 FORMER STAFF

車のエンジンをかけるとスウゥゥッッ!変な音がするな。と、思ったのが去年の12月のはじめ。
車検が今年の2月だったのですが早めにみてもらおうと車屋さんへ持って行きました。
そして診断結果が出たのが今年に入ってから。
結果はラジエーターの水が抜けていたために起きたエンジントラブル。
医師によると心臓移植しか助かる見込みはないとのこと。
そんなバカなっ!去年まであんなに元気にしてたのに!
徳島に来てからオイル交換したし、その際にラジエーターの水はチェックしてもらってたよ。
その時の医師からは異常なしの診断をもらってたのに・・・

決断の時が刻一刻と迫ってきた。

記事一覧へ戻る